めざせ億り人!資産運用ブログ!


FX,自動売買,Hyipなどの資産運用結果と商材の紹介

パン屋【Le mitron】

f:id:sockscats:20190422162018j:plain

横浜駅からの帰りに道に、行列ができていたので、何かと思ったら、焼きたてのパンに並んでいる行列でした。行列につられてついつい衝動買い。

パンとコーヒーが好きなもんで、気が付いたら買ってました(笑)

 

 

f:id:sockscats:20190422162100j:plain

 

 

 

f:id:sockscats:20190422162103j:plain

f:id:sockscats:20190422162105j:plain

 

16時の焼き上がりのタイミングでちょうど買うことができましたが、1日6回ぐらい焼き上がりの予定と店の入り口前の看板に書いてありました。

 

どうもオープンから日がたっていないらしく、調べてみると星川店は4月17日ごろに新規オープンとなったお店みたいです。

 

f:id:sockscats:20190422162108j:plain

f:id:sockscats:20190422162112j:plain

 

メインのメニューでは、食パン!ということで、各焼き上がりタイミングで食パンと他1種類が焼きあがるような感じでした。

 

私が購入した16時のタイミングでは、食パンとレーズンパンという2種類が店頭に並んでおりました。

 

今回はスタンダートに食パンを試しに購入。食パンは中も外もしっかりとしつつも、外はパリッと、中は見た目よりもふわっとして全体的に甘味があって美味しかったです。

 

機会があれば違う種類も購入してみたいと思います。

 

 

こちらのお店、本店は同じ横浜の片倉町のようですね。

喫茶とかコッペパン専門店とかもあるようです。こちらもちょっと気になったので、今度行ってみようかな。星川店は食パン専門店の部類みたいです。他にも上大岡店にもあるみたいですので近くの方は一度試してみてはいかがでしょう。

 

lemitronpains.com

 

shokupan.lemitronpains.com