めざせ億り人!資産運用ブログ!


FX,自動売買,Hyipなどの資産運用結果と商材の紹介

【Sblock】情報アップデート 7月13日

こんにちは。靴下ねねこです。

 

先日投資を開始しました配当型Walletの”Sblock”について、アップデートがありましたね。

 

まだ"Sblock"の投資を開始されていない方は先にこちらをご覧ください

 

6/15のスタート1SBO=1ドルからスタートしておりますが、

7/13時点で約2.3倍の1SBO=2.3010ドルになりましたね。

 

 

f:id:sockscats:20190713103004j:plain

 

1年でほぼ約280倍になった”PlusToken”以上のハイペースでの価格上昇中です。

f:id:sockscats:20190713104915j:plain

 

 

逆に言うと、”PlusToken”のイメージを期待して、これぞ!とばかり流れてきているという期待ですね。

 

f:id:sockscats:20190713114127j:plain



 

「アップデート情報①」ラインセンス取得

今後の展開として、シンガポール、スイス、アメリカを含めて5カ国でのデジタルバンキング、STO(セキュリティトークンオファリング)などのライセンスを取得を申請しているとのことです。

 

また、将来的な目的として、Binanceのような巨大な企業を目指すために進めているというとのこと。

 

おそらくですが、WBF(ワールドブロックチェーンフォーラム)と”Sblock”で連携して更なる知名度アップを狙っているものと思われます。

 

 

全国47カ国で同時リリース予定となっておりましたが、現在は30カ国です。

ご覧の通り、アジア圏だけなく、アメリカ、南米、ヨーロッパも広まっています。

f:id:sockscats:20190713110910p:plain

Sblock公式より

先日のFintechWeek Londonでも、”Sblock”がスポンサーだけでなく、登壇しております。お金を積めばスポンサーになれますが、スピーカーになるのは中々すごい!

f:id:sockscats:20190713111538p:plain

 

 

「アップデート情報②」大幅アップデート

まだ少しアプリケーションには不具合がいくつかありますが、2019年8月~9月ごろには大幅アップデートを予定しており、改修も盛り込む予定とのこと。

 

また、その頃に運営側で独自トークンのバーンも予定されているようです。

この辺からか価格上昇も本格的になってくると期待しています。

 

 

「アップデート情報③」WBFexへの上場

 第2のBinanceとして期待されているWBFexへ”Sblock"が上場するという話ですが、こちらも9月ー10月ごろ予定。

このことからも、価格上昇も一気に加速すると期待しています。

 

 

 

 

「配当Wallet」のリスク

 投資となりますので、どうしてもリスクは付きまといます。運営側が破綻する可能性もないとは限りませんので、必ず無理のない資金で投資を行うようにしてくださいね。