めざせ億り人!資産運用ブログ!


FX,自動売買,Hyipなどの資産運用結果と商材の紹介

【Cloud Token Wallet】配当 無事出金確認完了!出金方法

こんにちは。靴下ねねこです。

 

4月から運用していた”Cloud Token Wallet"ですが、イベントなどで盛り上がりを見せているので、一度しっかりと出金方法について確認しておきました。

  

今回のこのような方々に向けた内容です。 

  • ”Cloud Wallet”を始めようと思っているけど、きちんと配当が受け取れるかな?預けた元本が返ってくるかな?と不安に思っている方
  • ”Cloud Wallet”を運用している方。出金方法を押さえておきたい方

 

これから投資を始められる方は、こちらにまとめていますので、参考までに良かったらどうぞ。

 

www.sockscats.work

 

 

f:id:sockscats:20190717232804p:plain

 

 

「Cloud Token Wallet」の出金について

 

出金の種類は2通り
  1. 配当(CTOトークン)を出金する
  2. JARVIS AIで運用している(元本)を出金する

出金の種類は2通りありますが、外部ウォレット(外部アドレス)への出金は、ビットコイン、イーサリウムなどのメジャー通貨となりますので、独自トークンをメジャー通貨に変換してから、外部ウォレットに出金する形となります。

今回は配当分についての出金方法を試したので、記事にしています。

 

「配当(CTO)」の出金

配当(CTO)からイーサリウムへの両替をご紹介します。 

ホーム画面からCTOをタッチします。

続いて、画面左の「リチャージ」を選択します。

f:id:sockscats:20190717230020j:plain f:id:sockscats:20190717230211j:plain

上図右側の変換元のCTOの量(金額)を入力すると、変換先の通貨が自動的に入力されますので、CTOを入力して「リチャージ」を実行します。

 

f:id:sockscats:20190717230559j:plain

15分から30分ほど待つようにと指示がありましたが、実際には、イーサリウムのウォレットまで1時間半ぐらいかかっていました。

トランザクション履歴にはリチャージを行った時刻ですぐに載ってきます。

f:id:sockscats:20190717230744j:plain f:id:sockscats:20190717231234j:plain

 

メジャー通貨に変換されたら、あとは外部ウォレットへの出金となります。

 

 

 

 

今度は、「送ります」をタップします。下の画面右側になりますので、

外部ウォレットアドレスを入力します。

 

外部ウォレットのアドレスはひとつ間違えてしまうと、彷徨ってしまうことになりますので、コピーアンドペーストでやっていきましょう。


f:id:sockscats:20190717231527j:plain f:id:sockscats:20190717231555j:plain

 

また、通貨は個別に金額指定もできますが、基本、すべてを選択で問題ないかと思います。

 

 


f:id:sockscats:20190717232105j:plain f:id:sockscats:20190717232100j:plain

こちらも同様に15分から30分待つように指示され、トランザクション履歴にはすぐに反映されていました。

 

こちらも実際の着金までは1時間程度かかっていたようですね。

f:id:sockscats:20190717232327j:plain

 

 

出金をしますと、これで外部送金が完了となります。もし、1日、2日たっても着金しない場合には、サポートの方にも問い合わせを行ってみましょう。