めざせ億り人!資産運用ブログ!


FX,自動売買,Hyipなどの資産運用結果と商材の紹介

スタートライン

f:id:sockscats:20190419155535j:plain

4月になってから小銭稼ぎとして、やってること。

  • FX(MT4でのシストレ)((シストレとは、システムトレードのことで機械的に売買をすること))
  • メルカリ

それぞれの結果は今のところこんな感じ。

  • FX:+6000円ぐらい
  • メルカリ:+64000円ほど

モンゴル語の勉強の合間や自宅の整理の合間で、ちょっとずつやってる感じですが、意外とメルカリが楽しいです(笑)

いらないものを見つけては、ぽいぽい出品しています。平日は毎日のように郵便局に品物を3つ、4つ持っていくので、窓口のお姉さんに覚えられているんじゃないかな...って、勝手に思っています。

FXは、もう少し収益が出てくれると嬉しい限りですね~。

使っているツールとかは、追々載せていきたいと思います。

 

 

毎日更新できるようにちょっとした小ネタも調べて載せていきたいと思います。

基本的には、その日付の記念日と金融関連の過去の出来事、もしくは私のそそられた出来事とかをピックアップします(^^

 

4月9日って何の日?

  • フォークソングの日

「フォー(4)ク(9)ソング」:音楽レーベルのPANAMが記念日に制定。

  • 子宮頸がんを予防する日

「し(4)きゅう(9)」:子宮頸がんを考える市民の会が早期発見を促す意味も込めて記念日に制定。

  • 食と野菜ソムリエの日

「し(4)ょく(9)」:日本ベジタブル&フルーツマイスター協会が記念日に制定。

  • 鍼灸の日

「し(4)んきゅう(9)」:日本鍼灸協会が記念日に制定。

  • 左官の日

「し(4)っく(9)い」:日本左官業組合連合会が記念日に制定。
左官は、建物の壁や床、土塀などを、こてを使って塗り仕上げる職種のこと。

 

4月9日って何があった日?

  • 1984年:東急田園都市線が全通。
  • 2007年:らき☆すたのテレビアニメが放送開始。