めざせ億り人!資産運用ブログ!


FX,自動売買,Hyipなどの資産運用結果と商材の紹介

シストレ構成 2019年4月

f:id:sockscats:20190419155525j:plain

現在のシストレを実施している業者と構成。

  1. GEMFOREX
  2. XM

それぞれで無料EAを使って、EAを検証しています。

GEMFOREXでは、以下のEAを現在利用中です。

  • RoyalEURO
  • トラキチ進化版
  • Zix GT
  • usdchf1m_miracle_rsi_tpver

XMでは、Sprojectを利用しています。こちらは会員限定ですが、無料で使うことができるとのことで利用させてもらっています。

 

4月初めから使っているEAの感想ですが、

  • RoyalEURO

  :比較的ポジションを取らないため、まだまだ実力はわかっていないのが実情。

   過去2回の取引では両方とも数百円ですが+収支でした。

  • トラキチ進化版

  :細かくポジションをとっていくタイプで、損切りはあまりないです。1つのポジションあたり数百円ぐらい+になったらクローズできているみたいです。

  • Zix GT

  :比較的ポジションを取らないため、まだまだ実力はわかっていないのが実情。

   過去5回の取引では両方とも数百円ですが+収支でした。

  • usdchf1m_miracle_rsi_tpver

  :検証中。他のサイトで利用者さんを見ていると月1~2万程度安定しているようだったので、とりあえず、検証開始したところです。

  • Sproject

  :こちらは、ポジションをとったところから、狙いと反対方向へ相場が動いていくと初回のポジションから大体0.1円単位で追加のポジションをとっていくようです。いわゆるナンピンというやつでしょうか。ただし、初回の設定Lotから倍々とLotsを増やしてポジションをとっていくようなので、余剰資産がかなり必要そうな印象ですね。今後も細かく見ていきたいと思います。

 

上記のような状況で、昨日の取引の収支ですが、昨日はあまりクローズにならず、GEMFOREXのトラキチ進化版分だけクローズとなっております。

  Open Time Type Size Item Price S / L T / P Close Time Price Commission R/O Swap Trade P/L
1  2019.04.12 15:17:56 sell 0.01 gbpjpy 146.800 0.000 146.370  2019.04.15 10:00:07 146.370 0 -11 430
                     
  0 -11 430

 

今後もよろしくお願いしますmm