めざせ億り人!資産運用ブログ!


FX,自動売買,Hyipなどの資産運用結果と商材の紹介

【MT4 EA】Pips_miner_EA 紹介

こんにちは。靴下ねねこです。

 

そろそろ自動売買ツールとして利用している物を紹介していこうかと思います。

超多頻度トレードによる高収益を狙うEA

MT4を利用されている方は、ご存知の方が多いのではないでしょうか。

自動売買ツールを作成されている、ねこ博士さんが作ったEAで”Pips_Miner”

 

私も一番最初にEAを探しているときに、ねこ博士のEAを使っている人を見かけ、そこから購入しました。

 

~Pips_Miner_EA~

このEAは、トレード頻度を最大化し、 勝ち負けを繰り返しながらも、トータルでは右肩上がりの収益を実現する、 という設計思想で作成した超高頻度型EAとなります。

<本EAの特徴>

・Pipsを『Mining(=発掘)』する、という思想のEAとなります

・ほぼ『1日1トレード以上』をする仕様です(超高頻度トレード)

・boost値を調整することで、より「高勝率」な状態での稼働も可能です

 

 

 

私がこちらのEAを気に入ったのは、1週間のうちに、ほとんど毎日トレードを行ってくれながら、+利益で終わっているケースが多いところです。

こちらのEAは有料なので、実際に結果を出してくれるのか、出してくれとも月に1回だけのトレードでは、元が取れるのか?気になってしまう人も多いと思うんですよね。

そういう意味でも、こちらのEAはおススメです。

 

こちらのEAの初期設定ではストップロスが”80pips”となっています。

ポジションも最大3つとることがありますので、最大”240pips"の損失となる可能性はあります。


ただ、ストップロスがないEAよりはずっと安心できますので、そういう意味でもしっかり考えてあるので私はこちらを気に入りました。

 

勝率も85%と高いため、通常に運用している分には問題ないEAといえると思います。

どのEAでもいえることですが、資金運用が”肝”ですので、ロットの上げすぎには十分注意してください。

 

Pips_Miner_EA 販売サイトより引用 

f:id:sockscats:20190510205419p:plain

f:id:sockscats:20190510205423p:plain

f:id:sockscats:20190510205425p:plain

f:id:sockscats:20190510205428p:plain

 

気になった方はこちらより探してみてください。

Pips_miner_EA
超多頻度トレードによる高収益を狙うEA
超多頻度トレードによる高収益を狙うEA?|?fx-on.com

 

私の運用実績は節目節目でアップロードできればと思っております。

また、ねこ博士は他にもいくつかもEAを販売しておりますので、気になった方は、こちらより訪れてみてください。

 

eaneko299.blog.fc2.com

 

ちなみに私は、こちらのEAをXM業者を利用して運用しております。

運用可能会社として、EA販売サイトでは紹介されておりますが、紹介されていない業者でも利用制限はありませんので、大きな問題はありません。