めざせ億り人!資産運用ブログ!


FX,自動売買,Hyipなどの資産運用結果と商材の紹介

【Cloud Token(クラウドトークン)】グランドオープン!

f:id:sockscats:20190512073419p:plain

こんにちは。靴下ねねこです。


先日紹介したCloudTokenが一足先にバンコクで正式リリースされたようです。

CloudTokenの価格ですが、昨日すこし値上がりしていました。

4月13日 0.3ドル

5月12日 0.31ドル

ほんのちょっとですけど(;^_^A

f:id:sockscats:20190512073529p:plain

 

 

それにしても、すでに世界ではATMでの利用や通常店舗での支払いにこちらを使えるようになっておりました。

www.youtube.com

ここまで展開が早いということは、基盤がしっかりしている証拠なのだと思います。

世界からは遅れて日本に導入されますからね。もっとスムーズに展開されてくればいいのになぁ…。( ^ω^)

 

私は投資額が20万なので、もう少し買い増ししようかと思っています。

 

公式ページはこちらです。

www.cloudtokenwallet.com

 

 

口座開設については、先日記事にも取り上げてますので、こちらを参考にしてみください。 

 

www.sockscats.work