めざせ億り人!資産運用ブログ!


FX,自動売買,Hyipなどの資産運用結果と商材の紹介

【Block eco token】〇〇で月利がさらに2倍 ガッチリ儲けます

こんにちは。靴下ねねこです。

 

すでにご存じの方も多いかと思いますが、5月23日から先行リリースされていた、配当型Walletアプリの”Block eco token”について、6月15日には正式リリースされましたね。さらには7月6日に東京渋谷で大々的なオープニングイベントをやります。日本でやるのはかなり珍しく、それだけ気合が入っている証拠でもあると感じています。また、仮想通貨業界では、かなり有名なビット先生が太鼓判を押しているほどです。なので私もそれに乗って〇〇でガッチリ儲けていきたいと思います。

 

ビット先生のサイトはこちらです。

bitcoin-news.tokyo

 

f:id:sockscats:20190625111731p:plain


 

ざっくりまとめると「〇〇で月利がさらに1.5倍 ガッチリ儲けます」の内容はこんな感じです。

  • Block eco tokenは月利8%~30%
  • たった〇〇するだけで月利1.5倍
  • 6月30日までがお得

 

 

 

「Block eco token」とは?

 

各所で情報は得られているとは思いますが、すごい簡単に特徴だけ言いますと、

 

特徴
  1. iOS/Android スマートフォンのWalletアプリ
  2. 投資金額$500~からできる
  3. 配当は月利8%~
    投資金額をロックすると期間に応じて25%か100%の追加ボーナス。
  4. アプリの登録には紹介者IDが必要
    アプリの登録にはメールアドレスだけでOK
  5. すでに投資金額の出金もできるから安心

 本当はこの他にも、"Block eco token"の会社規模であったり、安全性だったり、配当の仕組みだったり、紹介者ボーナスだったり、色々とお伝えしたほうが良い点がいっぱいあるのですが、先駆者のビット先生がきれいに解説いただいていますので、今から算入される方はこちらより進めて頂いた方がよいです。ビット先生の意見でもって、運営側と交渉してより、他のWalletアプリ以上のものを作りあげたといってもよいと感じています。強力なインフルエンサーとして運営側とつながっており、サポートも丁寧にしてくれていますのでお勧めです。またなんといってもビット先生からの配当還元祭りに参加もできちゃいます♪

bitcoin-news.tokyo

 

「ガッチリ」の儲け方とは?

それでは、ガッチリ儲ける方法ですが、自己アフェリエイトです。

Block eco Walletはこれまでの配当型ウォレットと同じように紹介者に配当が付与されるものです。通常のBlock eco Walletの紹介者ボーナスはこのようになっています。

f:id:sockscats:20190625121706p:plain

 

  1. レベル1:直紹介(1代)の人が得ている収益の100%
  2. レベル2:孫(2代)の収益の20%
  3. レベル3~レベル10:収益10%
  4. レベル11~レベル20:収益5%

これに加えて6月末までであれば、

【キャンペーン期間(2019年6月末)】

  1. レベル1:直紹介(1代)の人が得ている収益の110%
  2. レベル2:孫(2代)の収益の50%
  3. レベル3:収益20%
  4. レベル4:収益20%
  5. レベル5~レベル10:収益10%
  6. レベル11~レベル20:収益5%

となっています。

 

本当は自分のまわりに紹介して得られるに越したことはないのですが、私はほとんど紹介できないと思ったので、自己アフェリエイト方式をとっています。

では、自己アフェリエイトの仕方はどうなっているかというと、自分の紹介者IDを使ってさらにアカウントを作っていく形です。

 

f:id:sockscats:20190625140115p:plain

f:id:sockscats:20190625140202p:plain

投資金額が100万として、配当が8%とした場合でも、自己アフェリエイト方式でやるのでは、得られる金額が2倍近く変わってきます。投資金額が多い人ほどやらない手はないです。
※但し、ブロックされる可能性も無きにしもあらずですので、ロックされた場合、運営側に説明できるように協力者も用意しておくことは必須です。(KYCを協力してくれるなど)

ちなみに、”Block eco"ではパスワード認証とこれから指紋認証の2段階認証なので、大丈夫かと判断しています。

 

「総評」

 今回は”Block eco"での自己アフェリエイトをご紹介しましたが、他にも”Cloud Token"などでも同様にできますので、試してみる価値はあります。また、アカウントを作る際に、SMS認証がある場合もありますが、その時のためも含めて色々と利用がしやすい、DMM mobileのデータSIM+SMSサービスを持っておくことがおススメです。月々450円でサブアカウントが作れるとしたら安くないですか?

 ということで”Block eco token"は自己アフェリエイトでガッチリのご紹介でした。