めざせ億り人!資産運用ブログ!


FX,自動売買,Hyipなどの資産運用結果と商材の紹介

【Block Eco(ブロックエコ)】へ投資&投資状況

こんにちは。靴下ねねこです。

 

5月23日から運用していた”Block eco token"について、ひと月たち出金など色々と元本回収やさらなる投資で利益倍増を狙って投資継続中であります。また、7月6日に迫ったイベントもありますので、独自トークンの値上がりも期待したいところですね。

  

今回のこのような方々に向けた内容です。 

  • ”Block Eco”を始めようと思っているけど、実際の利益状況はどんな感じか知りたい。

 

 

f:id:sockscats:20190625111731p:plain

 

 

「Block Eco」について

詳細はこちらの記事にまとめてあります。

 

www.sockscats.work

また、投資のポイントもこちらにて記事にしてあります。

 

www.sockscats.work

投資については、不安なところもあると思いますが、出金確認ができています。

 

www.sockscats.work

 とはいえ、投資に絶対はございませんので、自己判断でお願いいたします。難しいところはあると思いますが、1カ月で少なくとも得られる金額もありますので、迷うなら始めてしまった方が良いかなというのが個人的な意見です。

 

「投資金額と配当(BLEC)」の獲得状況

 

5月23日に4つのアカウントを作成して、自己アフェリエイトで合計約60万円分を投資しております。

    f:id:sockscats:20190705141207p:plain

途中、配当でもらったBLECをETH複利運用に回して、そこから1,000USDのロックを行っております。そのため、せっかくのBLECが減っちゃってます(;^_^A

f:id:sockscats:20190705141917j:plain

仮想通貨業界で有名なビット先生の方針としては、今後BLECが上昇するを見越して、早めにBLECを集めておく方が良いとのことだったのですが、ちょっと失念しておりました。。。

ひと月運用した結果ですが、配当トータルで約12万170円ぐらいとなっています。ドル円=109円で計算していたので、実際にはもう少し少ない感じですね。ただ、BLECを複利運用で回した金額はー5万ぐらいありましたので、合計17,8万ぐらいじゃないかと。

 

引き続き、経過観察で稼いでいきたいと思います。

また、7月6日は渋谷でのイベントがありますので、こっそりとビット先生をパパラッチしてこようかと思います。

www.sockscats.work