めざせ億り人!資産運用ブログ!


FX,自動売買,Hyipなどの資産運用結果と商材の紹介

FX infinity∞ トレードログ 爆死

f:id:sockscats:20190625100415j:plain

 

こんにちは。靴下ねねこです。

すいません、今回は初めに謝っておきますね。ダラダラと書き殴っておりますので、取り留めもない話です。

 

タイトルにもある通り、今回は先週金曜日の夜から持ち越してしまったFXトレードがもうこれでもかってぐらいしんどかったんです。

 

”なぜ、そのタイミングにエントリーしたの?

”いや…。Youtubeの配信コメントに載っていたから良さそうだと思って。。。

 

 

ここ最近金曜日の夜からのトレードが大損することが多かったので、やってはイケないと思っていたのですが、他の人が稼いでいるのを見るとついエントリーしたくなったのが間違いでした(;^_^A

 

そもそも、このツールは含み損かかえる前提のツールなんですが、その含み損を抱えている時間が長ければ長いほど、ストレスになるんですよね…。

当初こちらで見込んでいた高値のターゲットラインをじわじわと超えていくものだから、どこで切ればよいのか見失ってきてしまうのですよね。

 

このツール利用者はわかってもらえるんじゃないかな?

正直30分から1時間ぐらいで高値・底値を掴んで、あとは利益を目指して戻してくれるぐらいのトレードが理想なんです。

それ以上になってくるとトレードに集中できなくなり、思考もだんだんとネガティブになってくるんですよ。ましてや独りぼっちな気分になって、このままでいいのか…。それともここで損切りしようか…追加して追っかけるのがいいのか…と、疑心暗鬼になってくるので、どうしてもメンタル面が徐々にやられてくるので、冒頭のつらかったにつながります。

 

結果はー803,505円でした。

 

最強ツールと巷では言われておりましたが、やはり利用者を選ぶんでしょうね。。。お疲れさまでした。

 

さすがにしんどかったので、2、3日は何もしないで気晴らししてきます。

 

f:id:sockscats:20190625101903j:plain